FC2ブログ



神秘のパワーストーン「アゼツライト」は2012年のためのアセンションストーン?

神秘のパワーストーン「アゼツライト」は2012年のためのアセンションストーン?
私はの中でも、ちょっとミステリアスな雰囲気がある石が好きなのですが、そんな私の心をキャッチしたのが「アゼツライト」といわれるパワーストーンです。
1991年にチャネラーのネイシャアーシャンさんが「アゼツ」といわれる地球外の宇宙存在をチャネリングした時に、「アゼツ」からの指示通りにパワーストーン研究家でクリスタルヒーラーのロバートシモンズさんが鉱山へ行ったところ、この「アゼツライト」が発見されたそうです(ちなみにロバートシモンズさんは、もうひとつの宇宙的な石である「モルダバイト」を世に広めた方でもあります)。
スピ的にドラマチックなストーリーがある石ですね。
 
「アゼツライト」はアメリカのノースカロライナ州産で、色は綺麗なミルク色です。私は、この石の輝きに惹かれました。
鉱物学的には水晶なのですが、石の定期的な浄化は不要といわれているぐらい、非常にパワーを持った石です。
全てのチャクラに働きかけますが、特に第6チャクラ(第3の目)、第7チャクラ(松果体)、第8チャクラ(天頂の上約10cm、ソウルスターといわれる)に作用します。このことからサイキック能力や宇宙との繋がりを感じるのに適した石だと思います。
さらに「アゼツライト」は宇宙の銀河の中心にあるといわれるグレートセントラルサン(太陽のなかの太陽)のエネルギーを具現化しているとのことです。宇宙の銀河の中心にあるといわれる太陽のエネルギーの波動を発している石ですから、やはり今までのパワーストーンとは性格が異なるのかもしれませんね。
「『アゼツライト』の波動は最高の周波数に同調します。高次の周波数を地球にもたらして霊的な進化を助けます。あなたの波動を上昇させながら他者のためになるポジティヴな波動を発するのを助けます。霊性面では瞑想を促し即座に『ノーマインド(無心)』の状態に導きます」
『クリスタルバイブル』(ジュディホール著/産調出版)より
マヤ歴が終わるのは2011年10月28日とも、2012年12月21日ともいわれていて、が起こるともいわれています。私は、アセンション=意識の進化だと思います。先日、ニューヨーク州やテキサス州でもUFO騒ぎがあり、まさに「来るべき対話」が現実世界でも起こりそうです。
「アゼツライト」は「来るべき対話」のための石。キャッチーな言葉であらわすなら、「アセンションストーン」だと思います。
このミステリアスで魅惑的な波動に惹かれた方は、ぜひ、身に付けてみて下さい。

(タマジィ)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/87956.html

「仇も情けも我が身より出る」という言葉があります。
人から憎まれるのも愛されるのも、日頃の自分の心掛けや行いの結果に
よるものである。普段から人に対して軽々しい言動を控え過ちのないよう
にし無ければならないという事。、、、為になりますwww

PICKUP
ビートル 中古車 査定

中国料理レシピ@焼売

東京メトロ副都心線地下鉄成増駅

多重債務「香川県」

偽webサイト/詐欺被害を防ぐ

過払い「千葉県」

盗聴の相談

不倫の兆候?

手軽 中華

原水に近い状態の天然水

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

