FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなパンストがお好きですか?

どんなパンストがお好きですか?
カジュアルファッションブームのせいか、スーツ姿の一部の女性や中年~高齢女性をのぞき、特に青山や原宿といった比較的ファッション感度の高い人が集まるエリアでをはいている女性を見かけることが少なくなりました。
日本靴下工業組合連合会によると、実際にパンティストッキング(パンスト)の国内生産数はこの10年間で約4分の1に減少し、ストッキングが主力商品である大手下着メーカーの社長も「プレーンストッキングなどのベーシック商品は低迷している」というコメントが公式ホームページで発表されるほど、ストッキングは苦戦を強いられています。にも19歳の女性からこんな質問が。
「」
質問者と同世代の女性からの回答は「はかない」が大半。若い世代の女性だけでなく、
「」
に寄せられた回答でも、男性は「生足好き」が多い印象。やはり、ストッキングは男女ともに不人気アイテムになってしまったのでしょうか。
いいえ、そんなことはありません。
「」
という質問では、
   「好きな人は多いですね。タイツとか柄ストッキングは男性からすると最悪です。…ほとんどの男性は、おしゃれだと思ってないんじゃないでしょうか」(matuo21さん)
   「年齢によると思います。中年はナチュラルストッキングが好きだと思いますが、わりと年齢が若い方はタイツや柄物が好きだと思います」(tyanohaさん)
ストッキング好きもまだ健在。
   「柄物ストッキングは派手でなければ受け入れます。ナチュラルストッキングより好きかもしれません」(jimmy35さん)
先述の男性は「生足が好き」という見解からすると、素足に近いナチュラルストッキングに人気が集まるかと思いきや、tyanohaさんとjimmy35さんの意見を読む限り、ストッキング好きの男性の嗜好は、ナチュラルから柄に人気が移行しているのかも!?
色や柄などバリエーションが豊富な今のストッキング、男性のみなさんはどんなストッキングがお好きですか?
(TsushimaTica) 


ttp://news.ameba.jp/oshiete/2010/11/87968.html

「行き付け」とよくいいますね。
行き慣れている事。また、その場所。
何か行き付けっていうとサラリーマン行き付けの居酒屋みたいなイメージ
がありますが、普通に使えそうな言葉ですね。

PICKUP
脱毛【ヨガ】

サラ金借金「群馬県」

介護事務

詐欺調査[秋田]

FX用語 底

サラ金取立て「山梨県」

レーシックで視力回復【山口】

借金脱出 司法書士

岡山の引越し業者の評判

ロードスター 中古車 高額買取り

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。