FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・ワールド、番狂わせで米国の18歳ミルズさん

ミス・ワールド、番狂わせで米国の18歳ミルズさん
 第60回ミスワールドコンテストがこのたび、中国海南島で行われ、ミスワールドの栄冠には米国代表のアレクサンドラミルズさん(18 AlexandraMills)が輝いた。
 今年は戦前の評判ではミスノルウェーが圧倒的と言われた。事前人気投票でも1位だったものの、今回もフタを開けてみると最終の5人にも残ることができない結果となり、米国代表のミルズさんが栄冠を勝ち取った。
 ミルズさんはケンタッキー州出身。職業はモデルで、モデル事務所最大手のエリートモデルに所属。「わたしが選ばれるとは思っていなかったので信じられない。夢がかなった」と涙ながらに喜びを語った。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/87885.html

地球温暖化が進んでる昨今ですが、冬は外に出たら寒いし、夏はと言えば暑いのも嫌だ、、www我がままですけど、やはり快適な気温が一番に決まってますよね!!

PICKUP
茨城県で借金問題の相談 債務整理

「あいふる」の借金をじこはさん

老後の保障 鳥取

レーシック眼科の選び方

実写デコメコレクション

自分に合った人にめぐり合う為の婚活

多重債務者「福岡県」

愛知県で借金返済 多重債務の相談

本物にこだわった天然水

グレーゾーン金利 返還「福島県」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。