FC2ブログ



ロゴ当てクイズ42題

ロゴ当てクイズ42題

色とりどりの丸、丸、丸...
これ全部、有名ブランドのロゴをシンプルにしたものなんですよ!
色と数(ロゴや文字の)は変えていません。
グーグル、アップル、ツイッター、スカイプ、ターゲットはすぐ分かるけど...日本からも何社か入ってますよ? どれか分かります?
以下は、読者のです。
 

もっとロゴ当てやってみたい人はへ。
[via]
CaseyChan(/satomi)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/11/87962.html

「東男に京女」というのよく聞きますね。
男は逞しい粋な江戸の男がよく、女は美しく情のある京都の女がいいと
いうこと。当時はこの取り合わせが似合いであるとされた。
ほいたら江戸以外の男は形無しやないですか!!
京都以外の女はみんなブスなんか?!
ってならなかったんですかねwwww

PICKUP
石川の引越し見積もり相場

カローラの高額査定

税理士選びのポイント【香川】

香菜

消費者金融返済相談「富山県」

求人情報 キッチンスタッフ

中華料理配達

消費者金融の延滞相談「広島市」

過払い

破産相談「香川県」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

