FC2ブログ

スポンサーサイト


マンタ君、水中のカメラマンを襲って自ら撮影に挑む!(動画)

マンタ君、水中のカメラマンを襲って自ら撮影に挑む!(動画)

カメラマンの腕に不満を覚えたのか...
いやいや、かなりヒヤッとしたでしょうね。ハワイ島西部のカイルアコナの沖合いでという番組の撮影スタッフが、海中でマンタの迫力の映像を収録中に、いきなり近づいてきた1匹の勇猛なマンタ君に高価なビデオカメラを奪われちゃいましたよ!
別のスタッフが、その一部始終を収めていたのですが、マンタ君がくわえて行った間もカメラは回りっぱなしで、しかもなかなかいい映像が撮れていたとのことですね。きっとエサかなんかと間違えちゃったんでしょうけど、当のカメラを奪われてしまったスタッフは、後ほどカメラを返してくれるまで、またとない収録を手助けしてくれたマンタ君に感謝しているんだとか。
もしやこういう経験って、わりとよくあったりもするのかな? このところでギズも盛り上がっちゃってますけど、ギズ読者の皆さまも、おぉ、これはっていう写真や動画が撮れた時は、どうぞ編集部までお知らせくださいね~

CaseyChan(/湯木進悟)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/11/88064.html

「ああ言えばこう言う」という慣用句よく使いますよね。
他人の意見や見解に対して何かと屁理屈を言って従わない様子ですね。
わ、私の事だ、、、、w
何かといちゃもんつける奴です。。。
でもやっぱり人間みんな弱いですよ。。
人間偉くなってきたら何でも自分の思い通りにできると考えがちなんで
すよね。。。それって高慢っていうんですよね。
人間の七つの大罪のひとつですから、高慢は。
もっと謙虚に実直に生きないといけない気がしますね。
PICKUP
家出調査 松戸

尾行・素行調査 名古屋

過払い金請求のデメリット

シーズー[犬の躾]

「けいおん!」おすすめアニメ特集

草果木花の石けんをご紹介

盗聴器 調査 横浜

脱毛【ランニング】

さいたまで引越しの準備

借り入れ過多で返済厳しい

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

