FC2ブログ



モディリアニ作品が56億円で落札

モディリアニ作品が56億円で落札
 画家で彫刻家のアメデオモディリアニの絵画「安楽椅子の上の裸婦」(1917年)が2日、ニューヨークで行われたサザビーズオークションで、約6896万ドル(約56億円)で落札された。モディリアニの作品としては史上最高の落札額となった。
 モディリアニはイタリアに生まれ、エコールドパリの一人とされ主にパリで創作活動を行った。絵画作品の大部分は1916年から1919年の間に集中して描かれ、顔と首が極端に長く、目には瞳を描き入れないことが特徴だ。
 また、1917年には一連の裸婦画を描いており、「安楽椅子の上の裸婦」はその作品の一つ。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/88094.html

サッカーは私の周りでもやってる人は多くいますが、苦手なんですよね
チームプレイがw
個人プレーは得意なんですけどね~。。でもチームプレイが苦手なやつは
やっぱ人付き合いも得意じゃない気がするんですよね~。。
ま、私がそうだからなんですがねww

PICKUP
高知で引越しの準備

山梨で引越しの準備

佐賀で過払い

不倫調査に必要となる費用

官報に載る?個人再生

ライフプランと保険 栃木

浮気調査を青森で依頼

盗聴調査 長崎県

スズキ『スイフト』の中古車査定や買取

ストーカー調査[CGデザイナー]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

