FC2ブログ

スポンサーサイト


あなたのスピ女度を今すぐチェック! スピリチュアル女子力検定

あなたのスピ女度を今すぐチェック! スピリチュアル女子力検定

みなさん、スピリチュアルな日々をお過ごしですか?
「私は結構スピリチュアルよ」という方も、「だからスピリチュアルっていったい何なの!?」という方も、さぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい~。男性の方も是非どうぞ!
「」のお時間ですよー!
普段残念な私ですが、スピリチュアルな知識だけは豊富。ということで、早速試してみました。
まずは軽く腕試し、「お試し検定」からやってみましたが、その最後に出てきたお言葉に注目です。
今ここでこの「スピ女検定」を受講していることも、決して偶然ではありません。それは今があなたにとって、この「スピ女検定」を受けるベストタイミングだったということです。その上で最も大事なことは、これから具体的にどう動くか......、どんな風に行動に移すのかということです。とのことでした。
なんと偶然ではなかったのですね~。
そして頭でっかちでは駄目なのですね。 がんばって行動に移します!
次に、スピ女度をしっかり判定していただくために、「スピ女検定50問」に挑戦です。
こちらは長いですが、質問の時点で深い言葉なども出てきます。
そして回答をすべて終わえたときに、なんとなく、スピリチュアルってこういうことなのかぁーと再確認できるようになります。
そして、最後に答えあわせを読むと、もう完璧!
これで私もあなたも、スピ女です。
ということで、この記事を読まれたそこのあなた、これも偶然ではないようですので是非検定をしてみてくださいね。

(chick)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/88155.html

視力がいいというのは素晴らしいことですよ!
私なんか一年中メガネかけてますから、それを考えたら、
なんて素敵なんだろう裸眼、、、。目は大切にして下さい!


PICKUP
ランキングトップ着うた

ハローワーク 塗装工

ハロワ 清掃作業員

埼玉の引越し業者

ホンダ『インサイト』の中古車査定や買取

脳卒中 日本生命保険

破竹の勢い(はちくのいきおい)

盗聴と法律

サラ金借金「富山県」

マイクロソフトオフィススペシャリスト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

