FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイコーになれるかも? ダンスゲームに「あの手袋」が特典でついてくる

マイコーになれるかも? ダンスゲームに「あの手袋」が特典でついてくる

 
スベり止めのついた軍手ではございません。念のため。
みなさんご存知でしたか? キングオブポップこと故マイケルジャクソン氏が、最初にこの白い手袋をつけたのは、ステージ上で初めてムーンウォークを披露した時だったのだそうです。
という事でこの手袋は、この世で最も偉大なミュージシャンのシンボルでもあり、新たなWiiゲームのオマケでもあるのです。
くわしくは以下をごらんください。
 
 
UbisoftのWii向け新作『』。その名が表すとおり、ゲームを使って擬似マイコー体験をするには、やはりこのレプリカ手袋は必須アイテムでしょう。
こちらは海外の初回版のパッケージに付いてくるようなので、マイコーファンは発売日にゲームショップ開店前に並ばなくてはなりませんね。そしてもっとコアなファンであれば、ハットにサングラス、さらにはチンパンジーと神様のジュースも用意しましょう。
ちなみに、マイコーの友人で女優のシセリータイソンさんからの情報では、例のハダが白くなってくるに、この手袋をはめて舞台で歌った、とも言われているようですが...まぁ、このゲームをプレイするのにそんなトコまでなりきらなくてもイイですね。
北米では11月23日にリリースされるこのゲーム、マイコーグッズに身を包み、本人になりきってプレイしましょう。パン茶宿直! 
 
LukePlunkett(/岡本玄介)
 
関連記事


ttp://news.ameba.jp/kotaku/2010/11/88141.html

人間のすることですから事故はつきものですが、気をつけないといけませんね。。
しかも失敗が許されないほどの規模のものとなるとなおさらですね~。

PICKUP
パート コンビニ

探偵を探す 岐阜

下っ腹を楽々ダイエット

企業・信用調査[洋品]

カーナビ等装備品で違う査定額

本格中華お取り寄せ

クローズ

旅の準備

栃木の弁護士

パート ガードマン・ガードウーマン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。