FC2ブログ



ポールソン氏の金ファンド年初来26%に

ポールソン氏の金ファンド年初来26%に
 米著名ヘッジファンドマネージャーのジョンポールソン氏の旗艦ファンド、アドバンテージプラスの10月の運用成績がプラス1.7%となった、とウォールストリートジャーナルが伝えている。またゴールドファンドは年初来26%だという。
 複数の関係筋が伝えたところによると、旗艦ファンドのアドバンテージプラスは10月の運用成績はプラス1.7%、年初来では1.4%となった。前半戦は苦戦が続いたが、9月、10月の2カ月間の好パフォーマンスで、ようやくプラスに転じた。
 また、今年最もパフォーマンスが良いゴールドファンドは10月は3.57%で、年初来では26%になっている。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/88183.html

「当て所もない」といいます。
当てる所、即ち、心当たりという意味で目当てがないということ。なんとなく
不安である。という意味です。
私は毎日不安ですよ。人生このままでいいのだろうかって、本当にこんな人生
を送りたかったのかってね。。まだまだこれから!

PICKUP
家出調査 千葉

不倫調査を徳島で依頼

探偵を探す 鳥取

三井物産ヒューマンリソース 予定派遣

医療保険 日立キャピタル損保

トヨタ カローラフィールダー 買取・査定

債務整理のメリット

破産相談「群馬県」

多重債務「大分県」

癌保険 ニッセイ同和損保

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

