FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときには狼狽を感じることが必要[ジュディス・カーペンターの人生相談]

ときには狼狽を感じることが必要[ジュディス・カーペンターの人生相談]
photoby「」、いつもご応募ありがとうございます。
この連載では、サイキック(超能力)、ヒーリング(癒し効果)、ミディアム(霊媒)という3つの能力を持つジュディスさんが皆さんの人生相談にお答えしています。
第21回目は「最近、親しかった人との別れが続く」という女性からのご相談です。
友人や同僚など、親しい人々との別離が立て続けにやってきたという相談者さん。この急激な人間関係の変化には、何か意味があるのでしょうか?
以下にご相談内容と、ジュディスさんの回答を掲載します。
 
ジュディス先生、はじめまして。
人間関係についてご相談があります。ここしばらく、親しかった人との別れが続いています。
プライベートでの人間関係では、友人と恋愛関係においてのトラブルがおきて別れがあり、また、長く勤めていた仕事を退職したことで、職場関係の親しかった人との縁も無くなりました。
ある一定の期間において、人間関係に急激な変化が起こった事には何か意味があるのでしょうか。
職場とプライベートにおいて、太い繋がりが無くなり、正直戸惑っています。私は今後、これまで以上に充実した人間関係が作っていけるでしょうか。
また、気をつけなければならない事があれば、アドバイスを頂きたいです。
ご質問、ありがとうございます。
今、これから数ヶ月間、あなたは人間関係の分野でもっと気づきを得ていくでしょう。人生のある時期、共通のテーマがはっきりと出現するときがあります。
あらゆることがテーマとなりうるのです。お金、愛、友情などです。ただの偶然と言う人もいますが、古代から言われているように学びのためにこういうことが起きます。
ときには感情に狼狽の波を感じることが必要なのです。そういうときに、なぜこの経験が必要なのかが明らかになります。あなたが経験している感情は、より多くの理解のためにあるとわかるでしょう。
友人が関係する状況に、根深い問題が噴出したかもしれません。あなたが関連するポイントを見つめれば、問題を解決できるかもしれません。
今、人間関係の範疇の中で翼を広げ、趣味や興味を追求することで多くのよき友人と出会える可能性があります。多くの機会はありますが、私が感じるのは今は数名の人とだけ付き合うということです。しかし、数名の人とは相互の尊敬、帰属感を持つと思います。
今、新しいことに取り組むことを決め、過去から前進することが重要なときです。コミュニケーションが改善して行きますが、これはゆっくりと始まるでしょう。
あなたのエネルギーを見ると、あなたはいつも変化が必要であり、そういう部分が満たされないとフラストレーションになるのがわかります。
友人関係にも細かい人であり、友人にも同じように行動することを求める人です。例えば、約束をすれば守る人ですが、友人が約束を守らない場合、失望し、落ち込む人です。
すべての人が同じようにはできないというのを忘れないことです。人生のシンプルな事実です。友人に理想像を押し付けると、友人が間違いをし、ただの人間であることを証明したときに失望を感じるのです。
あなたの価値を認識すれば、あなたの内なる世界への理解が深まるのです。友人がいないというフィーリングはすぐに消えます。あなたが外に出て、さまざまな経験をすることです。
、ご応募お待ちしております。

(ジュディスカーペンター)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/88214.html

私趣味はネットサーフィンなんですが、一番イラッとするのが、
たまにブラウザがてんぱってフリーズする事ですよね。。
おい、おおい!って、いっつもパソコンに激怒してますよw

PICKUP
鹿児島でデータ入力の派遣

家族が抱える多重債務

ドンドゥルマ

在庫処分詐欺/詐欺被害を防ぐ

企業の要望に沿った税理士事務所

全機能対応可愛い♪デコメ

借金無料確認 弁護士

滝口ミラ アイドル情報

消費者金融の借金を任意整理する

オルビスの化粧品を注文

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。