FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月6日の新月は、日々の変化やパートナーとの関係性を深めるお願いごとを!

11月6日の新月は、日々の変化やパートナーとの関係性を深めるお願いごとを!
今年のも残り2回となりました!
さあ、みなさん、今年総仕上げのお願いの準備はOKですか?
今月の新月は、11月6日に14:00から、蠍座にて起こります。
『』によると、新月が蠍座にあるときに願うと実現しやすい事柄は以下の通りです。
力づける/変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避
例えば、現在、硬直感のある日々を送っているとしたら、「変化のない日々に輝かしい明かりがさすよう、小さな幸せを見逃さない自分でありますように」など、退屈な毎日を打破するようなお願いごとをしてみましょう! 
また恋愛運をアップさせるのにも適しているようですので、出会い運を引き寄せるためのお願いや、片思いの彼との関係性を一歩先に進めたいという希望をお願いごとにしてみるのもいいですね。
私は、いま大きな案件を抱えているので、まっさきに「危機管理能力に長けますよう」ソウルメイキングしてみるつもりです!
また「願い事が叶いにくい」と言われるボイドタイムは11月7日14:09から17:35の間に起こります。
今月もみなさまのお願いごとがすんなりと速やかに叶いますように!
(福島はるみ)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/88213.html

「哀哀たる父母、我を生みて苦労す」ということばがあります。
哀しくも労しい父母は、私を生み育てるのみ大変な苦労を重ねられた。
子が親の死を悼み、その恩に報いる事ができなかった事を嘆くことです。
いやーこれは本当ですよ、、、。親を大切にしましょうb


PICKUP
借金の取立て方サラ金の場合

鳥取で引越しするなら

脱毛体験[島根]Vライン

にんいせいり あっとろーん

債務を放棄

自己破産[福岡]

永久脱毛【痛くない】

すごいフラッシュ脱毛

借金の裁判「札幌市」

尾行・素行調査 愛知

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。