FC2ブログ



ブラッド・ピット、子供たちのためにスパイダーマン役を熱望?

ブラッド・ピット、子供たちのためにスパイダーマン役を熱望?

スーパーヒーロー物のアニメ「Megamind(原題)」に声の出演を果たしているブラッドピット(46)は、スパイダーマンよりクールになりたいそうだ。

3日、ニューヨークで開かれた同作プレミアに、同じく声優を務めたベンスティラー、ティナフェイらと登壇したブラッド。記者団に対し、ゴキゲンで次のように語った。
「うちの子供たちはスパイダーマンが世界で一番クールだと思ってるんだ。もし僕が映画でスパイダーマン役を演じたら、子供たちは大騒ぎするだろうね(笑)」。
しかし残念ながら、新作のスパイダーマン役はアメリカイギリスの2重国籍を持つ注目若手俳優アンドリューガーフィールドに決定…。
「Megamind」ではメトロマン役を演じたブラッドは、この日のプレミアにマドックス(9)とパックス(6)を連れて感想を求めていたとか。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/88303.html

本を読むのは好きなんですが、今はそんな時間がありません。。
やはり社会人になって家庭を持つとそういう時間はほとんどなくなり
ますね。読むのは仕事に関係しているものに限られてきます、、w

PICKUP
新宿で安心フラッシュ脱毛

女性特有のがん

クリニックで受けるレーシック

傷害保険 富士火災海上保険

CX用語 大手合い

カトマンズの渓谷

借金滞納「川崎市」

東京メトロ有楽町線辰巳駅

福島 任意整理

香川県のハロワ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

