FC2ブログ



ジンバブエでキャンプ中の男性、ライオンに襲われ死亡

ジンバブエでキャンプ中の男性、ライオンに襲われ死亡
  ジンバブエ北西部で、キャンプ中の男性がライオンにかみ殺される事故が起きた。4日付の政府系ヘラルド紙が伝えた。
 警察が同紙に語ったところによると、事故があったのは首都ハラレの西約300キロに位置するマクティで、妻らとキャンプに訪れていた同国のビジネスマン、ピーターエバーシェッドさん(59)が、夜に屋外でシャワーを浴びていたところ、ライオンの群れに襲われた。
 駆けつけたキャンプ場責任者が、空に向かって銃を撃ちライオンを追い払ったが、エバーシェッドさんはのどを深くかまれており、すでに死亡していたという。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/11/88392.html

小学校とかでもすでに友達のグループとかありましたよね~~。
仲間はずれになる子は必ずいて、そういう子は確かに変わり者が
多かったように感じます。でも悪いとか言うことは全然なくて、
ちょっと人との付き合いが苦手なだけだったんだろうな。。

PICKUP
三重で軽作業の派遣

債務整理 家賃滞納 千葉

サラ金返済相談「岐阜県」

福井県で任意整理

キムチ 辣白菜

会社設立しよう!~静岡県~

窓やドアスコープに注意

東京都 渋谷区 で自己破産相談

同時廃止と破産

日産キューブ 中古車買取情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

