FC2ブログ



「スパイダーマン」ベンおじさん役にマーティン・シーン

「スパイダーマン」ベンおじさん役にマーティン・シーン
ソニーピクチャーズの新作「スパイダーマン リブート(原題)」に、マーティンシーンが出演することが分かった。

米ハリウッドレポーター誌によれば、シーンは現在、主人公ピーターパーカーの叔父で育ての親であるベンパーカー、通称ベンおじさん役で出演の最終交渉中だという。ベンおじさんが強盗に殺害されたことがきっかけで、ピーターが悪と戦うヒーローに変身するという重要な役どころだ。
なお、シーンの出演が伝えられた直後には、ピーターの母親代わりのメイパーカー、通称メイおばさん役で、オスカー女優のサリーフィールドが交渉に入っていることも報じられている。
「(500)日のサマー」のマークウェブ監督がメガホンをとる「スパイダーマン リブート」には、ピーターパーカー/スパイダーマン役のアンドリューガーフィールド、グウェンステイシー役のエマストーン、悪役のリスエバンスが出演。12月にクランクインし、2012年7月3日の全米公開が決定している。



写真:Newscom/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/88316.html

ゴルフって何か金持ちのスポーツって感じがするんですよね。
セットとかも高いし、何かね~。。。。
私はもっぱらみんなで集まる時は麻雀ですよwwww
どうしてもインドアな私です、、、、、、、www

PICKUP
借金問題「鳥取県」

コンサルタント系の転職

特定調停「鹿児島県」

多重債務 返済相談 鹿児島

オデッセイ 中古車 選び

返済相談無料案内所 仙台市

盗聴器 調査 福島

ダイエット!腹の部分ヤセ

秋田県の求人

脱毛【ベリーダンス】

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

