FC2ブログ

スポンサーサイト


亀田興毅 ツイッターについて「マイッタ、シマッター」

亀田興毅 ツイッターについて「マイッタ、シマッター」
 プロボクサーの亀田興毅選手(23)が、ブログでツイッターについて書いている。亀田選手は「みんなツイッターって知ってる?俺もなんとなく知ってるねんけど、詳しく知ってる人おったら教えて」と読者に問いかけ、「簡単に言うとつぶやきなんやろ?じゃあ今一言つぶやき」と宣言。「ツイッター、マイッタ(笑)おもんなすぎたな…シマッター」とオヤジギャグを炸裂さている。
 これを受けて読者からは「めっちゃおもろかったんですけど~★笑」「っぶはッ~~~はははははは」「爆笑してしまった」「ちょっとお昼から笑わさないで」とダジャレを絶賛する声や「ツイッター始めてくださいよ」「twitterやってよー!」と、ツイッター開始を勧める声が寄せられている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事

ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/88420.html

最近ブログの書きすぎで目が疲れてます。。。
帰ってブルーベリーを飲むぞ、でもまずは買わなきゃ。。w
あれってどこに売ってんだろ、ドラッグストアかな?
PICKUP
ボルボの車検

生活費の借金

ちふれの化粧品をショッピング

同じ職場で働いていた元同僚探し 人探し調査

上海料理や福建料理の名食材

静岡 債務整理

ストーカーの恐怖

耳 占い

フカヒレとクラゲの和え物

ギャンブルで多額の借金

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

