FC2ブログ

スポンサーサイト


「オレは『マゾぎわ族』だよ」ほかタモリの名言多数紹介

「オレは『マゾぎわ族』だよ」ほかタモリの名言多数紹介
 情報サイト「POUCH」が、「心に突き刺さるタモリの名言集」というトピックスで、タモリの名言を紹介している。たとえばこんなものがある。
一見、どうでもいい話題をじっくり掘り下げていくと、やっぱりどうでもいいんだよね。
俺は5歳までは、無意識で生きていた
オレはマゾの一歩手前の『マゾぎわ族』だよ
研ナオコに向かって「右目と左目は車間距離取ってるの?」
オレはストリップをするけど、終わってズボンをはく時が一番恥ずかしいんだ
耳で聞くと『上戸彩』と『綾戸智絵』の違いが分からないんだ
たくさん喋るんだけど、終わってみると何も心に残らない人っているよね
カメラ別に関係ないんだよ。俺たちがやってることを勝手に映してるだけなんだから
 ほか他分野に渡る29の名言を紹介している。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/special/2010/11/88439.html

「医者の不養生」ってことわざ有名ですよね。
医者は、立場的に患者に養生(体をいたわり健康状態を良くすること)を
言っていても自分の体を大事にしない事から、立派な事を言っていても
行動が伴っていない事を言います。もちろん、全ての医者がそうだと
いうわけではありません!ことわざですから、、、、ww

PICKUP
あいどる!? さ行

結婚 占い

木下 愛未 アイドル情報

サラ金相談「大阪府」

フラッシュ脱毛 大宮

特定調停「長崎県」

KONKATSU[山口]

クラウンの下取り

二の腕のかんたんダイエット

三重県のアルバイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

