FC2ブログ



道重さゆみ 風呂上がりのむくみ写真を公開し絶賛される

道重さゆみ 風呂上がりのむくみ写真を公開し絶賛される
 モーニング娘。の道重さゆみ(21)がお風呂上がりに撮影した写真をブログで披露している。この日ライブを終えホテルでお風呂に入った道重。身体がむくんでいたためお風呂ではマッサージをしたとのことだが、どうやらそのむくみはとれなかったらしく「むくみのせいにしてるけど、ただ単純にふくふくふっくらしただけだったりして…………………!?(笑)」と困り果てている様子。
 本人がむくみを気にしている一方で、ブログ読者からは「全然ふっくらしてないので、モンダイナーシ」「全力で可愛いからだいじょーぶ」「いつも通り、可愛いですよ!!!お風呂上がりで色っぽいし!!!」とお風呂上がりの道重の写真を絶賛するコメントが多数寄せられていた。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/88449.html

「当たって砕けろ」って、いい言葉ですね。
成功するしないに関わらず、進んで決行するべきであるということ。
実行しなければ何も成就しないということ!
本当いい言葉です。行動しないと始まらない、そして何事も開き直りが
大切って事ですね!

PICKUP
不倫の証拠収集

サラ金相談「金沢市」

福岡県のバイト

竜頭蛇尾(りゅうとうだび)

下着用語[灰茶]

癌保険 日立キャピタル損保

身近な税理士を探す[大阪府]

盗聴器を仕掛けたのは誰?

ストーカー・嫌がらせ・盗聴

不動産担保 司法書士

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

