FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気SFドラマ「ギャラクティカ」のスピンオフ、早々と打ち切りに

人気SFドラマ「ギャラクティカ」のスピンオフ、早々と打ち切りに

 人気SF「バトルスターギャラクティカ」のスピンオフとして生まれた「Caprica(原題)」がシーズン1で放送終了することが明らかになった。

 「Caprica」は主人公にエリックストルツを配し、サイロン戦争前、いわゆる本編のプリクエル(序章編)という設定でスタート。しかし番組開始から1年も経たずに終了が決定してしまった。
 番組はシーズン1の後半5エピソードを残した中断した形となっているが、このエピソードは2011年の第1四半期には放送されるという。
 Syfyネットワークのスポークスマンは「ファンの皆さんの応援に感謝しています。また、このような立派なシリーズのプロデューサー、キャスト、脚本家、素晴らしいなチームと一緒に働けたことを誇りに思います」
 「クオリティの高さは言うまでもありませんが、『Caprica』はシーズン2の製作に至る十分な支持を得られませんでした。とても残念です」とのコメントを発表した。
 どんな人気番組のスピンオフでも、そう簡単に存続できないことが証明されたようだ。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/88755.html

人間役職をもらったり、地位が上がったりすると勘違いしますよね。
自分は偉くなったとか、他の人間より上だとか。。
ある目的の為の指令系統の上の存在してるに過ぎず、目的は一つ、
他は仲間だということを忘れてしまいがちです。。

PICKUP
パヴェ・オ・ショコラ

シニア保険 ジェイアイ傷害火災保険

「稼げる!」危ない仕事に手を出す前に…債務整理

シュコダの車買取

破産相談「金沢市」

取り立て相談「香川県」

債務整理[編集者]

長野市の求人情報

東京メトロ日比谷線三ノ輪駅

結婚式の演出サービス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。