FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでもプリンスな新庄選手「僕は外人になりたいです」【ワラパッパまにあ】

どこまでもプリンスな新庄選手「僕は外人になりたいです」【ワラパッパまにあ】

面白ければ何でもアリ。笑う門には福来る、テキスト系妄想メディア「ワラパッパ」で笑っちゃお!
今回のおすすめは、元プロ野球選手の新庄剛志さんが発した素敵な「名言」だ。
1997年シーズン開幕前、阪神ファン激励の集いでファンに「今年は何をがんばりたいですか?」と聞かれ、「僕は外人になりたいです」と応えた新庄さん。やはり球界のプリンスだ!
さらに、椿鬼奴さんの名言も見逃せない。「メンバーから"鬼"か"泥"のどちらかにしろと言われて」。キュートン加入時の奴さんが、芸名を鬼か泥かに。どういう選択肢だ。結局「濁点がイヤ」という理由で鬼に。どういう理由だ。
さぁ、みんなで「ワラパッパ」の世界を堪能しよう!

ttp://news.ameba.jp/ithack/2010/11/88665.html

「当たるを幸い」という言葉があります。
手に当たるを幸いとして、手当たり次第に。。
何か良い意味でも悪い意味でも使えそうな感じですね~。

PICKUP
アイフル借金整理相談

慢性気管支炎

賢い調査依頼

V.I.Oゾーンの光脱毛【大森】

ポーラの化粧品でメーキャップ

浮気調査を青森で依頼

パート スタイリスト

アロママッサージで癒される(エステ)

悩み解決!借金地獄脱出

神戸 中途採用 求人情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。