FC2ブログ



【Sports Watch】岩隈の大リーグ移籍に、ノムさん「困ったもんですね」

【Sports Watch】岩隈の大リーグ移籍に、ノムさん「困ったもんですね」

ポスティングシステムにより、大リーグ移籍を目指す、東北楽天ゴールデンイーグルス岩隈久志。実際に入札に興味を示す球団が出てきたとの発表もあり、移籍交渉は具体化しているという。
7日放送、TBS「S1」では、かつての恩師野村克也氏が出演。そんな岩隈の大リーグ移籍に苦言を呈した。
「まあ、困ったもんですね。一つは日本で育って、いい選手になると、みんなアメリカ行っちゃって、将来の日本の野球はどうなっちゃうんだろう」と切り出した野村氏は、「新監督である星野監督が本当に許したのかどうかね。たった二人しかいないピッチャーなのに一人離して大丈夫なのか。そういう心配があります」と語るのだった。
全文
SportsWatch 11月07日12時00分


ttp://news.ameba.jp/sportswatch/2010/11/88636.html

感謝の気持ちってすごく大切ですよね。
でもなかなか分からなくて、大人になればポイントがつかめるから、
感謝している行動をとればそれでOKなわけですが、心から本当に
感謝できる時って、感動をいただいた時ですね。


PICKUP
探偵依頼の流れ

返済滞納「高知県」

CX用語 機関店

がん保険 第一生命保険

スズキ パレット 買取・査定

ファンケルの化粧品でメーキャップ

不倫されないために

傷害保険 住友生命保険

不安借金 弁護士

生活費の見直し

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

