FC2ブログ



PC・携帯・家電に詳しい男をカッコイイと思う女は69%

PC・携帯・家電に詳しい男をカッコイイと思う女は69%
 結婚相談サービスのオーネットは20~50代の215名(男性109名、女性106名)に対して、男性にまつわる「この男性カッコイイと思うのは?」という質問で男女それぞれの支持率を集計した。
 女性の場合は、1位が「女性と並んで歩くときは、必ず車道側を意識して歩く」83.0%、2位「料理を作るのが好き」69.8%、3位「PC、携帯、家電などに詳しい」68.9%となった。
 女性から68.9%の支持を集めた「PC、携帯、家電などに詳しい」は男性からは39.4%の支持にとどまっていることから、男性がせっかくのPC家電などの知識を、モテる材料として活かしきれていないことが判明した。
 一方、「ファッションブランドに詳しい」などは18.3%の男性が「カッコいい」と認識にしているのに対し、女性は9.4%にとどまるなど、オシャレや美意識に関する項目は男性が思うほど高く評価されていないことが特徴として表れている。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/domestic/2010/11/88484.html

「家の風」という慣用句があります。
代々、家に伝えてきた流儀、伝統。またその家の威風。
だそうです、、、。
そんな威風とか、、、、^^;
あるのはすきま風だけでしたww

PICKUP
人気車は査定額も高い

にんいせいり!借金 あこむ

オルビスの化粧品トライアルキット

CX用語 権利行使

傷害保険 明治安田生命保険

盗聴器発見業者

ティーダ 中古車 査定

デミオ 中古車を探す

借金整理「さいたま市」

新潟県のパート

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

