FC2ブログ



ダニエル・ラドクリフ、「ハリポタ」のタトゥーを入れようと検討していた

ダニエル・ラドクリフ、「ハリポタ」のタトゥーを入れようと検討していた

いよいよ残すところ2作となってしまった大人気ファンタジー映画「ハリーポッター」シリーズだが、主人公のハリーを10年以上に渡り演じきったダニエルラドクリフは、「ハリーポッター」のタトゥーを入れようか本気で考えていたという。

今月19日から公開される「ハリーポッターと死の秘宝PART1」の撮影中に彼は、「撮影が終わったら何かを持って帰りたい」と語っていたのだが、その際に上がった候補というのが、アカデミー賞で11部門もの賞を獲得した映画三部作「ロードオブザリング」シリーズのキャストたちが彫ったというお揃いのタトゥーだったというのだ。
「どんなデザインにするかは決めてないけど、やっぱりハリーのおでこにあるイナズマ型のキズみたいなやつがいいかな」と妄想にふけるダニエル。「でも、タトゥーは本当に彫ってみたいけど、『ハリーポッター』に関連したマークを最初に入れるのはどうなのかな。だっていつか嫌になっちゃった時が来たとしても、ずっと僕の身体に残っているんだよ」と話すダニエル君。はてしてタトゥーは入れたのだろうか。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/88908.html

最近のPOPSがぜんぜん分かりません、、、、ww
これはやはりおじさんになった証拠でしょうか?かなし。。
昔はテレビの音楽番組や雑誌でしっかりチェックしていたものなんですが
まー環境が変われば行動も変わるということですね。

PICKUP
CX用語 目標張り

骨の病気

浮気調査の費用対効果

借金でノイローゼ どうにかしたい

結婚式の挨拶に悩む

出産祝い デコメ 待受け

東京メトロ日比谷線銀座駅

多重債務 返済相談 福岡

東京メトロ千代田線千駄木駅

保険選びのポイント 鹿児島

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

