FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザック・エフロンがハリウッド版「AKIRA」に主演!? ネット上で早くも賛否両論

ザック・エフロンがハリウッド版「AKIRA」に主演!? ネット上で早くも賛否両論

ハリウッドで実写映画化されることが決定している大友克洋監督の「AKIRA」。その主演に「ハイスクールミュージカル」でブレイクしたアイドル俳優、ザックエフロンの名が挙がっている。

ハリウッド版「AKIRA」は「ザウォーカー」(10)のアレン&アルバートヒューズ兄弟がメガホンを取ることが決まっているが、現在インターネット上では、ザックに鉄雄役のオファーがあったとの噂で持ちきりだ。ザックは12月23日公開の「きみがくれた未来」で、弟を亡くし心を閉ざす影のある青年役に挑戦、アイドルからの脱皮を目指している。とはいえ、そう簡単にイメージを払しょくできるものでもなく、このキャスティングに対しては賛否両論が巻き起こっている。
その中には「やめてくれ」「アジア系の俳優を起用して」というファンも。アメコミの実写化で勢いづいているハリウッドだが、日本製アニメや漫画の実写化ではなかなか成功例がなく、原作ファンからも批判の嵐である。それでもプロデューサーのアンドリューラザー曰く、今回の映画は「AKIRA」のアニメーション映画の実写化ではなく、コミック全6冊を半分ずつに分けて2部構成として製作する、と意欲的だ。
しかし、舞台は日本ではなくニューヨーク、主人公も欧米人となると原作の実写化というよりは完全な別物として見る方が正しいのかもしれない。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/88907.html

当たり前の事ができなかった時ってへこみますね、、。
遅刻したり、いつもやってる仕事なのにミスったり、、。
ただ、当たり前の事をミスなくやっていくって本当はとても難しい事
なんだろうなって思います。なかなかできませんよー。



PICKUP
税理士選びのポイント【沖縄】

多重債務者「宮城県」

CX用語 手詰

金運 占い

AMGの下取り

サラ金延滞「さいたま市」

免責と確定の自己破産

債務整理で借金問題解決

広島の引越し見積もり相場

兵庫で個人再生

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。