FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EAが基本プレイ無料『バトルフィールド』新作を発表

EAが基本プレイ無料『バトルフィールド』新作を発表

 
『BF:Heroes』が気に入らなかった人にも受けるでしょうか?
EAがPC向けに『バトルフィールド』の新作を発表しました。新たに発表された『BattlefieldPlay4Free』は、その名の通り「Play4Free」(プレイ無料)な新作です。
基本プレイ無料の『バトルフィールド』といえば、すでにカジュアル向けに『』がありますが、この新作はどう違うのでしょうか?
 
 
(※クリックで拡大) 
『BattlefieldPlay4Free』は、アメリカとロシアが戦うゲームとなっており、最大32人までのオンライン対戦ができます。本作は最近の『BF』シリーズの要素が組み合わさったものになるようです。
例えば『バトルフィールド2』のマップや『バトルフィールド:バッドカンパニー2』のクラスや武器が用意されたりしているようです。
 
(※クリックで拡大) 
なお、基本プレイ無料とのことですが、まだ課金アイテム等に関する話は不明。基本プレイ無料のゲームで、課金アイテムや課金武器のバランスをとるのは難しいものです。
『BattlefieldHeroes』では、お金を支払い購入可能なBFポイントと、ゲームをプレイして得られるVPを用いアイテムを買うことができました。しかし有料のBFポイントでは安くアイテムが買えるのに、同じアイテムをVPで買うにはとてもたくさんのVPが必要となりファンからの嵐を受けたりもしています。
アメリカでのローンチは2011年春とのことです。では、ティザートレーラーが公開されている他、ベータ版へのサインアップも可能となっています。
 
LukePlunkett(/abcxyz)
 
関連記事


ttp://news.ameba.jp/kotaku/2010/11/88877.html

ものは考えようですよね。辛い事でもいい方向へ導けるやり方って
あると思います。何事もプラス思考でいきたいのものです。

PICKUP
発見された家出少女

グレーゾーン金利 返還「富山県」

乳癌

賢い保険 大分

税理士事務所検索サイトを検索

成功報酬 浮気・不倫調査

CX用語 損切り

浮気調査を長野で依頼

家出調査を長野で依頼

カッパドキア

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。