FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZE:A(ゼア)、初の日本オリジナル・シングルをリリース

ZE:A(ゼア)、初の日本オリジナル・シングルをリリース

韓国の人気9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)が、12月に日本オリジナルシンルグ『ラヴ☆レター』をリリースする。これにともない、11月6日、単独コンサート会場の神奈川横浜BLITZで記者会見を行った。
(PC)
同シングルは、ZE:Aにとって初の日本語歌詞のオリジナル楽曲。これについてリーダーのムンジュンヨンは「これまで日本で公演をするたびに、韓国でもないのに、韓国語で歌うばかりで少し残念に思っていました。これからは、日本語の曲も聴いていただけることを嬉しく思っています」とコメント。パクヒョンシクも「このシングルを大切に思っている」と話し、「日本のファンの皆さんとコミュニケーションを図るきっかけになると思います」と期待感を示した。
キムドンジュンとファングァンヒがすでにレコーディングを終えており、キムドンジュンは、もっとも難しかった点として「発音」を挙げ、「普段は日本語を勉強していても、メロディに乗せるとかなり大変」とレコーディングの苦労を語った。一方のファングァンヒは「発音を褒められました」と元気いっぱいにコメント。「特に『つ』の発音が上手いと褒められ、気分良くレコーディングできました」と満面の笑みを見せた。
クリスマス時期にCDがリリースされることを受け、チョンヒチョルは「デビューしてから初めて迎えるクリスマスです。シングルは、僕たちからファンの皆さんへのクリスマスプレゼントという気持ち。皆さんが聴いてくださることが、僕たちへの素敵なプレゼントになりますね」とファンへメッセージを送った。
また会見では、今後の予定についてケビンから、来年1月8日(土)ZeppTokyoでデビュー1周年記念ライブの開催、そしてハミンウから、9人が初出演で主演した映画の公開(3月予定)と、韓国での1stアルバムリリース予定が発表された。
ZE:A日本オリジナルシングル『ラヴ☆レター』は12月22日(水)、CDのみの通常盤と、CDとDVD(同曲MVとバックステージ映像)2枚組セットの初回限定盤の2形態でリリース。共通特典として、初回生産分にのみランダムで、1月7日(金)開催予定のCD購入者招待イベントへの参加券が封入されている。
[写真:ZE:A(ゼア)]
(PC)
(PC)
(PC)
(PC)
ttp://news.ameba.jp/pia/2010/11/88872.html

事故は完全には防げません、だから事故なんです。
問題はその時の判断と対応、その後の処理ではないでしょうか。
我思う、故に我あり。「デカルト」
自分という存在だけは絶対に疑いようがない確かな存在だということです。

PICKUP
大分県で債務整理や過払いの相談

徳島の単身引越し

キャッシング取立て相談「山梨県」

身上調査 群馬

むだ毛処理を脱毛サロンで!【東京】

自己破産[北海道]

不倫相手調査 [上司]

東京のエステで光脱毛

サラ金整理「堺市」

可愛いデコメが欲しい♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。