FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモが次世代通信方式LTEのサービス「Xi」をクリスマスイブに開始

ドコモが次世代通信方式LTEのサービス「Xi」をクリスマスイブに開始

ドコモが次世代通信方式のLETを使った「Xiクロッシィ」のサービス提供を12月24日のクリスマスイブに開始することを発表しました。
「Xi」は3Gから4Gの間として提唱された次世代通信方式で、その特長はなんといってもその速さです。屋外では下り最大37.5Mbps、上り最大12.5Mbpsのデータ通信が可能! しかも、一部の屋内だと最大通信速度が大幅に伸びて、下り最大75Mbps、上り最大25Mbpsも出ちゃうそうです。うひょー。
対応エリアは、開始当初は東名阪の一部でしか利用できませんが、2011年には全国の県庁所在地へ拡大されます。
 


肝心の料金はダブル定額方式とも言えず、トリプル定額とも言えぬ青天井方式でちょっといただけません。
Xiはキャンペーンを利用した「Xiデータプランにねん」の2年契約で月4935円から利用が可能ですが、いつもの帯域制限がかかっており、5GBまで6510円。5GBを超えてから2GBを区切りに2625円ずつ上乗せされていきます。Xiでゴニョゴニョしようとか無理はできません。
もうひとつの「Xiデータプラン」は2470円スタートの5GBまで6405円となってます。
サービス開始当初の繋がり具合は、まぁ...予想できますね。
関連:

(大野恭希)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/11/88959.html

スマップもまさかここまで国民的なグループになるとは
思ってなかったですね。第2のスマップは当分現れないでしょうね。
嵐とかいい線いってますけど、あんまおもろくないし、
newsとかもあんま幅広くなさそうだし、個人的にですけど。
まぁスマップが好きだと言いたかっただけですw


PICKUP
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅

家出・失踪調査[新潟]

サラ金返済「兵庫県」

恋愛詐欺/詐欺被害を防ぐ

岡山市 中区 で自己破産相談

探偵の調査 兵庫

兵庫の引越し料金

レーシックの設備

地震保険 AIGスター生命保険

脱毛・ムダ毛ケア[奄美群島]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。