FC2ブログ



タフネスケータイや109コラボモデルまで! ドコモ冬春モデル全機種フォトレビュー ~後編~

タフネスケータイや109コラボモデルまで! ドコモ冬春モデル全機種フォトレビュー ~後編~

さて、後編いってみましょう!
プライムシリーズN-03C

耐衝撃防水防塵のタフネスケータイ。写真はスノーボードのトップブランド「BURTON」とのコラボレーションモデルで、ウィンタースポーツが盛り上がってくるいまからの季節にもってこいのケータイですよ。
P-03C

ドコモ版の「LUMIXPhone」。MobileVenusEngine搭載の本格派カメラケータイ。これスライドしてキーボードを出すタイプなんですが、コンデジからスライドでキーボードをだしている感覚でなんとも不思議でした。
F-01C

ドコモ曰く「激速タッチパネル」搭載のスリム防水ケータイ。激速かどうかはさておいても、反応はよかったです。僕的にはタッチパネル云々よりも、いろいろ搭載してイルにもかかわらず13.9mmの薄さが印象的でした。女性におすすめかも。
SH-01C

シャープ「AQUOSSHOT」の最新モデル。防水防塵に加えフルHDムービーに対応したり、1410万画素のCCDも搭載しています。
STYLEシリーズ
F-02C

付属のフィーリングピースというものを付け替えることで、その時の気分にあったスタイルに変身させちゃうことが出来ます。ワイヤーバッグで有名な「ANTEPRIMA」というブランドとコラボだそうです。

オリジナルのストラップなども付属しています。ゴージャスな雰囲気ですね。
F-04C

渋谷109のショップとコラボしたスタイルのケータイです。最初の写真は「COCOLULU」とコラボした「STARSPLASH」
そして「PinkyGirls」とコラボした「LOVESWEETPINK」

「CECILMcBEE」とコラボした「小悪魔PINK」

ということで、どれも女性向けなスタイルです。派手で可愛くて、まさに女のこって雰囲気のケータイです。
F-05C

シンプルなデザインで、クルクルキーでスライド式のキーボードを閉じたまま文章のスクロールなんかも出来ちゃいます。
L-01C

丸みがあって持ちやすいデザインです。防水ワンセグケータイということなので、お風呂に入りながらテレビが見れますよ。
N-01C

イルミネーションがキラめくビューティーカメラです。
とくにこの「KissKissPink」は...

インテリア雑貨のブランド「Aboutagirl」とコラボしたスタイル。ハートのイルミネーションが可愛かったです。
N-02C

フロントパネルがグラデーションミラーになっていてとっても綺麗でしたよ。

メタリックな質感がカッコいいです。
P-02C

スージーズーの待受が可愛いです。
画面の開きかたは2通り。次の写真のように開くことも出来ますよ。

閉じたときはこんな感じです。

SH-02C

サブディスプレイに表示される大きな数字がとってもスタイリッシュなデザインでした。このサブディスプレイはカメラのライブビューモニタとしても使用できます。防水防塵仕様となっております。カッコいいですよ。
SH-04C

ビスケットのような、とっても甘くて美味しそうなスタイルのケータイです。アクセサリーブランド「Q-pot.」とコラボしたお菓子なモデル第二弾。第一弾はチョコレート型でしたね。
内蔵コンテンツもとってもお菓子。

限定モデルとのことですから、気になる方はお早めに。
SMARTシリーズ
F-03C

大きいサブディスプレイが印象的なデザインのケータイです。フロントパネルにはタッチセンサーが搭載されており、閉じたまま新着メールなどにアクセスが可能です。
P-01C

薄さ約10.4mm。胸ポケットに収まるサイズのスリムなケータイです。ステンレスのパネルが高級感出てますよ。
(鉄太郎遠藤充)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/11/88958.html

「悪因悪果」という慣用句がありますね。
悪いことをすれば、必ず悪い結果が出るということ。
いい言葉ですね~、日本の政治家に聞かせてあげて下さいw
どんないい格言があっても犯罪はなくならない。。
聞く耳を持ってる人間はまずそんな犯罪は起こさないですからね。。
どうやったらこの世の中は良くなるんでしょうか。。


PICKUP
不倫調査であなたの不安を解消

ストーカー調査[奈良]

仙台市のアルバイト

エスティマの車買取

高知で主婦の派遣

グレーゾーン金利 返還「長野県」

シボレーの買取り

メンズ(男性)エステ 【東京】

納得の保険

証拠収集

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

