FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白人のおじいちゃん、機内で20代のアジア人に若返る!?

白人のおじいちゃん、機内で20代のアジア人に若返る!?

そうなんですよ、これ2枚とも同一人物です。右は香港発バンクーバー行きエアカナダAC018便に搭乗した時の姿、左は降りてきた時の姿。
10月29日に起きたこの「信じられない」事件について、カナダ国境サービス庁は早速、警戒を呼びかけています。それを入手したは、こう報じていますよ。
「エアカナダ企業セキュリティ部門より、香港発機内で変装した可能性のある人物についての情報が入った」、「問題の乗客は搭乗してすぐは若々しい手を持つ高齢の白人男性に見えたが、飛行中トイレに入って、出てきた時には20代はじめのアジア人男性に変貌していた」と、アラートには記されている。カナダ到着後、国境サービス担当官らが男性を機内から外に連行し、そこで男性は「難民保護申請の手続きをした」とも。
「離陸前に香港国際空港側で、中国政府が管理するパスポート検査をはじめ何度かID検査があり、香港発の乗客は全員そこを通っているはずです」と、エアカナダ広報PeterFitzpatrick氏は話している。
 

カーディガン羽織うあたりが特に巧妙ですね...。ハロウィンコスチュームが今年はうまくできたので有効利用してみたくなった、と言っても見逃してもらえ...ないか。
[]
AdrianChen(/satomi)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/11/88956.html

「良い薬」という言葉がありますね。
その人にとって良い教訓になるようなこと。身の為になること。
人間死ぬまで勉強ですから、、、。生きている間にでき
る事って本当に限られてるんですからね、、、、。

PICKUP
日産『ノート』の中古車査定や買取

アルヒ

MINIの中古車査定

任意整理 宮崎

ナチュラル系カラコン

残業代を請求して脱サービス残業

まるごと味わえる上海蒸し鶏

皮シートは査定額アップ?

破産相談「石川県」

岩手 派遣 求人情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。