FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SATC」クリエイター、男性美容師が主人公の新TVシリーズに着手

「SATC」クリエイター、男性美容師が主人公の新TVシリーズに着手
TVシリーズ「セックスアンドザシティ」のクリエイターで、同映画版でもメガホンをとったマイケルパトリックキングが、米NBCで新しいTVシリーズを手がけることが分かった。

米DeadlineHollywoodによれば、タイトル未定の新シリーズは1時間枠のコメディドラマで、すでにパイロット版の制作にゴーサインが出ているという。主人公は、ビバリーヒルズに住む50代の男性美容師。見た目がすべての美容業界で、若さとセンスをキープしようと奮闘する主人公を通して、「男性の老い」を描く。雰囲気としては、ウォーレンベイティがビバリーヒルズのプレイボーイ美容師に扮した1975年の映画「シャンプー」の系譜に連なる作品になるようだ。
なおキングは、メリルストリープとサンドラブロック、オプラウィンフリーが共演する米ユニバーサルピクチャーズの新作映画でもメガホンをとることになっている。


写真:Splash/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/89047.html

「威ありて猛あらず」という慣用句があります。
威厳はあるが、内面に温情があって、荒々しくない様子。
君子の理想的な人柄を言った言葉、だそうです。
男としてあこがれます、、、、w

PICKUP
CX用語 建値

地震保険 スミセイ損保

手相 占い

自己破産 免責

横浜市のハローワーク

信用・企業調査 長野

失踪/家出調査 宮崎

ヒザ脱毛

差し押さえ

求人 イラストレーター

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。