FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マット・デイモン&スカーレット・ヨハンソンが夫婦役で共演

マット・デイモン&スカーレット・ヨハンソンが夫婦役で共演
キャメロンクロウ監督の新作「ウィーボートアズー(WeBoughtaZoo)」で、マットデイモンとスカーレットヨハンソンが夫婦役で共演することが分かった。

同作は、英コラムニストのベンジャミンミーの同名回顧録を映画化するもの。イギリスの片田舎の荒れ果てた動物園を購入したミーが、逆境に直面しながらも再オープンにこぎ着けるまでを描く。デイモンがベンジャミンミー、ヨハンソンが脳腫瘍との闘病の末に亡くなったその妻を演じる。また、夫妻の息子役に、TVドラマ「スーパーナチュラル」に出演中の子役コリンフォードが決定した。
クロウ監督にとっては「エリザベスタウン」(2005)以来の新作で、「プラダを着た悪魔」のアラインブロッシュマッケンナが執筆した脚本のリライトも手がける。20世紀フォックスの配給で、2011年12月23日の全米公開を予定。


写真:アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/89045.html

仲間って大切ですよ。人間一人になると本当ひねくれたり、いじけたり
みじめな事になります、、。私にも経験があります、、、。
人は群れで生きる動物なんですよ。群れたくない人ももちろんいますが、
そういう人間はやはりどこか絶望感を持って生きてるんではないかな。。

PICKUP
ポーラのヒット化粧品

入籍前の借金

下着用語[marine blue]

スタッフサービス 軽作業 求人

ステップワゴン 中古車 購入

完全成功報酬方式 盗聴・盗撮器発見

多重債務に強い 弁護士

知り合いの素行

ジャーマン・シェパード[犬の躾]

あいどる!? ま行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。