FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARAが日本のドラマに初主演。あの手この手でオトコを落とす!?

KARAが日本のドラマに初主演。あの手この手でオトコを落とす!?

日本デビューシングル『ミスター』の“ヒップダンス”で一大センセーションを巻き起こした、人気K-POPガールズグループのKARAが、来年1月から放送のドラマ主演に決定した。KARAがドラマに出演するのは、日韓を通じて今回が初めて。
KARAが主演するのは、テレビ東京系「ドラマ24」枠で放送される『URAKARA(ウラカラ)』。メンバー5人は本人役で登場するが、“裏の顔”をもつという設定。ターゲットの男性を、あの手この手で夢中にさせ、メロメロの骨抜きにしてしまう裏稼業「惚れさせ屋」として恋愛ミッションを遂行する。トップアイドルとして活躍する「現実」と、知られざる“裏の顔”の「フィクション」を縦横無尽に駆け抜ける新機軸のドラマだという。
番組プロデューサーの橋本かおり氏は、「5人の等身大のガールズトーク、ターゲットの男を落とすためのひたむきさ、失恋の胸キュンなど今まではみられなかった彼女たちの別の顔が見られるに違いありません」とコメントしており、KARAの素の姿も披露されそうだ。
ドラマ『URAKARA(ウラカラ)』(テレビ東京全12回)は、2011年1月14日(金)深夜0時12分から放送スタート。
[写真:日本のドラマに初主演するKARA]
(PC)
(PC)
(PC)
(PC)
ttp://news.ameba.jp/pia/2010/11/89063.html

おすすめの漫画は「あずみ」です。
小山ゆうさんの作品ですが、まじ泣けるし、感動します。
すばらしい作品なので、是非一度読んでみてください!




PICKUP
福岡県の求人

検索[借金返済]

返済滞納「川崎市」

大宮で探す顧問税理士/税理士事務所

フレンチ・ブルドッグ[ペット(犬)]

そうかもっかのオススメ化粧品

大きな顔をする

滋賀で看護士の派遣

高知で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

CX用語 持ち

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。