FC2ブログ



トロフィーに制作者が細工か、スウェーデンのサッカーリーグで

トロフィーに制作者が細工か、スウェーデンのサッカーリーグで
  スウェーデンサッカーリーグの優勝チームに送られるトロフィーの制作者がひいきのチームを応援する言葉を彫り込んだという説が浮上し、スウェーデンサッカー協会は9日、優勝したマルメからトロフィーを回収して小型カメラで調べることを明らかにした。
 同協会のミカエルサントフト氏はロイターの取材に、トロフィーを制作した彫刻家インゲマルエクランド氏がすでに亡くなっているため、本人に聞くことができないと説明。「作り話だと信じているが、調査することに決めた」と話した。
 うわさによると、エクランド氏は自分が応援していたハンマルビーIFのニックネーム「Bajen」を使い、トロフィーの中に「Bajenは永遠に」と彫りこんだという。
 同国の日刊紙ダーゲンスは、エクランド氏が同僚の1人にこの秘密を明かしていたと報じている。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/11/89251.html

「生き長らえる」といいますね。
生きてこの世に長く留まる。死なねばならぬところを生き続ける。
確か、さんまさんが「生きてるだけでまるもうけ」という明言をいわれ
てましたね。。本当そうだと思います。

PICKUP
借金返済「佐賀県」

失踪/家出調査 長野

借金滞納「兵庫県」

詐欺調査[秋田]

金沢市の転職

不倫調査を完全攻略

債務整理相談無料[石川]

コンカツ[別荘有り]

ぷろみす さいむせいり

バイト インテリアコーディネーター

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

