FC2ブログ



国の借金は過去最高908兆円、1人あたり713万円

国の借金は過去最高908兆円、1人あたり713万円
 財務省が10日発表した、今年9月末時点での国債と借入金を合わせた国の借金が908兆8617億円となった。過去最高を更新した。国民一人あたりに換算すると、約713万円になる。
 発表によると、国債が741兆2878億円、借入金が54兆2903億円、政府短期証券が113兆1836億円。6月時点からは約4兆7800億円の増加したことになる。このほかにも政府保証債務が45兆7358億円ある。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/89262.html

「筏流して木っ端を拾う」といいますね。
こつこつと少しづつ苦労して貯めたものを、一度に無造作に
使い果たすこと。
ん~~、聞いてるだけでむなしくなる言葉ですね~~ww

PICKUP
光脱毛の注意点

借金支払い「静岡市」

悩み解決!借金減額

司法書士に債務整理を依頼しましょう。

結婚式のオススメ曲

浮気かも? 帰宅時間が段々遅くなってきている

貸金業行為規制の強化【改正貸金業法】

特定疾病保険

鹿児島県で取り戻せるかもしれない過払い金

愛知 アルバイト 求人情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

