FC2ブログ

スポンサーサイト


ほっしゃん。寝癖だと必死に言い訳するが、カツラ疑惑噴出

ほっしゃん。寝癖だと必死に言い訳するが、カツラ疑惑噴出
 お笑い芸人のほっしゃん。(39)が、「信じてほしい。。。」と題し、ブログを更新した。
 問題になっているのは、画像の髪型。カツラを頭にふわりとのせたかのように、ひとかたまりの髪の毛が浮いている。
 「疑いたい気持ちはわかるけど」「いまさら、何を言うても言い訳になるやん」と自身でも髪型がおかしいことを認めているほっしゃん。は、それでも「ショックやわ。。。会うて触れ合ったら一発でわかってもらえるのに。ただの癖やん」と、その髪型はただの寝癖であることを強調。自身の髪がカツラだという疑惑をもたれたことにショックを隠し切れない様子である。
 同日のブログは、「疑ってるやん!絶対疑ってるやん!たまたまやん!ほんまやて!ほんま!そう見えるけど、俺、頭カブってへんて!(笑)」と、終始否定した。
■関連リンク
■関連記事

ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/89547.html

昔はよくゲームしてましたよ、、本当に。ゲーマーか!ってくらいw
今では本当しなくなりましたね。。不思議のダンジョンシリーズが
めっちゃ好きではまってましたね!
私の青春はゲームと共にあったと言っても過言ではないっすなw



PICKUP
見つかる?ペットが行方不明

契約保険 千葉

群馬県のパート

島根で債務整理

「聖☆おにいさん」おすすめ漫画特集

キャッシング取立て相談「北九州市」

サラ金取立て「青森県」

税理士を検索 大阪市生野区

家出・失踪調査[福井]

興信所・探偵[神奈川]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

