FC2ブログ



ヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソンが復縁?

ヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソンが復縁?
今年8月に婚約を解消した俳優ヘイデンクリステンセンと女優レイチェルビルソンに、復縁の噂が持ち上がっている。

米ピープル誌によれば、クリステンセンとビルソンは最近になって再びデートを重ねているという。先週、クリステンセンはビルソンの自宅から出てくるところを目撃されたようだ。
2人は、SFアクション「ジャンパー」(2008)で共演したことをきっかけに交際し、09年2月に婚約を発表したが、今夏に破局。カナダを拠点にするクリステンセンとロサンゼルスに住むビルソンのすれ違いが、原因のひとつと見られていた。
ビルソンは現在、ケイトボスワース、クリステンリッター、ジェイソンビッグス、アイバンセルゲイと共演する新作コメディ「BFF&Baby」を撮影している。悪名高きパーティガールが、思いがけぬ妊娠によって、人生を見つめなおす物語。2011年全米公開の予定。



写真:アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/89352.html

小さい頃何かをやっていたらそれは重要なステータスになりますよね。
私は水泳、空手とやっていましたから、スポーツには自信があります
が、が、頭の方にはあまり自信がありませんw
何にせよ、小さい頃ってのは何も考えずに頑張るじゃないですか!
大きくなればなるほど、これはやらないとかこれ嫌いとかいう意見が
出てくるし、もんく言わないうちにやらしとく!これですw



PICKUP
今日も帰って来ない…もしかして、不倫?

横浜 債務整理

ガン ソニー損保

川崎市の派遣

昌徳宮

富山県のハローワーク

沖縄で通訳・翻訳の派遣

不倫調査を島根で依頼

奈良で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

能力のある税理士

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

