FC2ブログ



こんなジムならがんばります!

こんなジムならがんばります!

さすがおフランスのジムは違いますねぇ。
建築家JeanMarcRivet氏がデザインしたジム。見た目が美しいだけではなく、お昼間は窓から太陽光をいっぱいとりこみ明るい館内、夜はさらに太陽発電でためた電力で館内を照らしているのです。屋上にはちょっとしたお庭も。ジムで体を動かしたあと、屋上でピクニックなんてステキ!
なんだか行っただけで満足してしまいそうです。

[]
そうこ()

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/11/89529.html

海底にはロマンが一杯です!!
ジューヌ・ベルヌの海底2万海里を読んでからは海底関係の話を聞くだけ
でテンションが上がってしまいますwww

PICKUP
税理士紹介 東京都江東区

長野県の転職

今後の金利がなくなる

携帯調査 高知

フルキャスト 求人

任意整理したい

アブ・シンベル神殿

滋賀で通訳・翻訳の派遣

アコム債務整理相談

中小企業様の為の税理士事務所

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

