FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の本音が分かるかも?鳴き声を人の言葉に変換する「バウリンガル for iPhone」

犬の本音が分かるかも?鳴き声を人の言葉に変換する「バウリンガル for iPhone」
インデックスホールディングスは、犬の鳴き声が人間の言葉に翻訳されるiPhoneアプリ「バウリンガルforiPhone」を発売しました。Twitterと連携して投稿することもできます。通常価格は600円ですが、リリース記念キャンペーンとして450円で提供されています。対応機種は、iOS4がインストールされたiPhoneとiPodtouchです。
▽バウリンガルforiPhone~犬のなき声をきもちに翻訳するアプリ~
「バウリンガル」は、犬とコミュニケーションを深めるおもちゃとしてタカラトミーから2002年9月に発売されていました。iPhoneアプリ版「バウリンガルforiPhone」でも、おもちゃと同様、犬の鳴き声を分析して人間の言葉に翻訳します。従来の「翻訳機能」のほか、翻訳した言葉を方言で表示する「辞書機能」や、翻訳した言葉をTwitterに投稿する「バウイッター機能」が新たに追加されています。
バウイッター機能を利用する際は、飼い主と犬、2つのTwitterアカウントが必要です。また、他の飼い主と犬の投稿や返信を閲覧したり、直接フォローすることも可能だそう。アプリ内には、飼い主と犬とのやりとりが記録されます。

関連エントリー



ttp://news.ameba.jp/hatena/2010/11/89573.html

時間には限りがあるのに毎日同じように過ごしてします。
頭では分かっていても、それはなかなか変えられない。。
人間は意志が弱い生き物ですよね。。だから私は何よりも、
意思の強い人間が最も尊敬に値すべきではないかと思います。

PICKUP
アルトの車検

借金苦「青森県」

ドゥン

結婚調査 宮城

調べたいことがある

不倫調査を熊本で依頼

浮気調査を京都で依頼

CX用語 期月

沖縄で任意整理

茨城で引越しの準備

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。