FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松嶋菜々子&ソン・スンホン共演、アジア版「ゴースト」メイキング映像が公開

松嶋菜々子&ソン・スンホン共演、アジア版「ゴースト」メイキング映像が公開
松嶋菜々子と韓国の人気俳優ソンスンホンが共演する、「ゴースト もういちど抱きしめたい」のメイキング映像が公開された。

同作は、デミムーアと故パトリックスウェイジさんの共演で大ヒットした、1990年公開の米映画「ゴースト ニューヨークの幻」のアジア版として製作。オリジナルとは男女の設定が逆になっている。
年商150億円の企業を経営する七海(松嶋)は、社員が開いてくれた自分の誕生日パーティでめずらしく飲みすぎ、公園の噴水前ではしゃいで足元がふらついたところを、陶芸家志望の青年ジュノ(ソン)に助けられる。2人は徐々にひかれあい、やがて永遠の愛を誓うが、七海はある事件をきっかけに命を落としてゴーストとなり、途方に暮れるジュノ(ソン)に寄り添い見守り続ける。
メイキング映像には、七海とジュノが初めて出会う噴水のシーンや、インチキ霊媒師運天五月(樹木希林)が祈祷中に七海の声を耳にするシーン、七海とジュノがろくろのある工房で抱き合いながら見つめあうシーンの撮影風景が収録されている。
「ゴースト もういちど抱きしめたい」は、11月13日から全国で公開。



(C)2010「ゴ-スト」製作委員会
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/89522.html

「頭を擡げる」という言葉があります。
押さえていた疑いなどが浮かび上がってくる、また、隠れていたある考え
が浮かんでくる。思いつく。次第に勢力を得て、人に知られるように台頭
してくる、といった意味です。まぁ、そんな使いませんね~。

PICKUP
お祝いに 中華料理を

債務整理依頼 自己破産

不倫証拠

中国料理レシピ@天津飯

大阪府のアルバイト

栃木で看護士の派遣

結婚するならブライダルエステ!

アイフル借金整理相談

広島でカウンター受付の派遣

チャイニーズフード

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。