FC2ブログ

スポンサーサイト


AKB48大島「流行語大賞とれたらいいな」と祈る

AKB48大島「流行語大賞とれたらいいな」と祈る
 年末の恒例のイベント『2010ユーキャン新語流行語大賞』の候補となる60個の言葉が12日発表された。
 候補に選ばれたのは「ゲゲゲの~」「パウル君」に「AKB48」「食べるラー油」など。芸能界からは今年爆発的なヒットとなった「AKB48」やお笑いタレントねづっち(35)の「ととのいました」などが入った。
 これを受けてAKB48の大島優子(22)はブログで「いや~、、お願いっっっ大賞とれたらいいなぁ~と、思いました。。。」と大賞に選ばれることを祈っている。
 読者からは「絶対大賞とれますよ。私の中でゎ大賞デスから」「大賞とれるよ!今年AKB48って言葉1万回くらい使ってるから」「審査員の方々!俺からもーお願い!大賞取らしてあげて~」などの応援コメントのほか「ライバルがいるとしたら、『3D』か『本田』」などの声も挙がっている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/89742.html

どうも政治ってのは難しくていけませんね。。
国民にわかるようにしてくれてないとついていけまんですよ。。
日本を変える政治をみんなが待っていると思います。
政治家は国内で一番しんどいしんどい仕事だとおもいます。。
だから人も選ばなければいけないんです!
だから選挙へいきましょう!

PICKUP
サラ金借金「茨城県」

高知で配送・運送の派遣

新潟 アルバイト 求人情報

サラ金取立て「川崎市」

異時廃止

サラ金相談「山形県」

ビーグル[犬の躾]

コンカツ[未経験者必見!]

とりあえず無料相談弁護士

下着用語[鬱金色]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

