FC2ブログ



谷原章介、スティッチと共演し感激「プロフィールに加える」

谷原章介、スティッチと共演し感激「プロフィールに加える」
俳優谷原章介が、テレビ朝日系のアニメ「スティッチ! ずっと最高のトモダチ」にゲスト声優として出演することになり、このほど都内で収録を行った。大好きなディズニーの人気キャラクタースティッチとの共演を果たし感激。「さっそくプロフィールに加えるよ!」と声を弾ませた。

多いときには月に4回もディズニーランドに足を運ぶという生粋のディズニーファンで、「憧れのディズニーのアニメーションで芝居ができてとてもうれしい。スティッチと共演したんだってまわりに自慢したい」と満面の笑み。
「これをきっかけに、僕もディズニーの一員になりたい。キャラクターになりたい」と意気揚々。「唐沢寿明さんが(トイストーリーの)ウッディになれたわけだから。まずはプロフィールをディズニー本社に送ろう」と笑わせた。
「スティッチ!」は、スティッチを主人公にした日本オリジナルのTVアニメーションシリーズ。毎週火曜の夜7時放送中。谷原は11月16日放送「お殿様がやってきた!」に、お殿様役で出演する。
戦国時代からやってきたお殿様が、ぜいたくに慣れきった現代の子どもたちに呆れて……という物語。谷原は「家族で楽しく笑って見られて、なおかつ物を大切にするきっかけになるはず」と見どころをアピールした。(映画.com×文化通信)


(C)文化通信
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/89556.html

「徒の火宅」という慣用句があります。
儚く悩み多いこの世。。という意味らしいです。
そういわれれば、すごく儚いような気になってきますね~。
何にしても先人の残して知恵はありがたいものです。

PICKUP
会社設立しよう!~栃木県~

CX用語 落潮

メンズ(男性)エステ 【山梨】

カラー 占い

残業代を請求して脱サービス残業

借金返済サポート

イグアスの滝

そうかもっかの化粧品ランキング

沖縄で旅行関連の派遣

マイクロソフトオフィススペシャリスト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

