FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに犬にも一人っ子政策(中国上海)

ついに犬にも一人っ子政策(中国上海)
 中国一の大都市上海の市当局は、人間のみならず、犬に対しても「一人っ子政策」を実施することを検討している、とチャイナデイリーが報じた。
 あり得ないと思うものの、人口増加と同じように犬をペットとして飼育する市民が増えているのだという。もちろん、増えたことが直接の原因ではなく、街中での排泄物がそのままにされているマナーのなさが主な原因だという。規制せざるを得ないというのは、よほど目に余る状況だということか。
 そこで浮上した規制案は、一家に1匹までだという。現在上海では推定で80万匹の犬が飼育されているそうで、今後はそれが人口増加と同じように増えていくとなると…。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/89588.html

宇宙はどこまで広がっているんでしょう。。
よくそんな途方もないことをよく考えていましたが、もうこの時代
そんな夢の話ではなくなってきましたね。下手したら宇宙旅行でも
いけるような時代ですからね、、。早くガンダムできないかな、、ww

PICKUP
返済苦「長野市」

サラ金借金「青森県」

不倫調査ガイド

同時廃止事案とは何か

草果木花の化粧品をネット通販

「モンスターズ・インク」おすすめの映画情報

借金相談 岐阜

自己破産「栃木県」

借金調停「神戸市」

名古屋で軽作業の派遣

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。