FC2ブログ



中田英寿プロデュースのワインでチャリティー活動に貢献

中田英寿プロデュースのワインでチャリティー活動に貢献
 中田英寿氏がプロデュースしているイタリアの赤ワイン「ランブルスコバーチョ(LAMBRUSCOBacio)」が、12月末まで「SayLOVE2010」というチャリティーキャンペーンに参加している。
 「ランブルスコ」は、中田英寿氏がイタリアに滞在中に出会った天然微発泡赤ワイン。それまで出会ったことのない個性的で独特なその味に惚れ込んだ中田氏は、ラベルデザイン、ボトルの形などを総合プロデュースし、「ランブルスコバーチョ」として日本に上陸させた。
 「SayLOVE2010」は、CHARITYPLATFORMが11月1日から12月31日まで開催しているチャリティキャンペーン。期間中に「ランブルスコバーチョ」の売上の一部(フルボトル1本につき200円、ハーフボトル1本につき100円)が、「SayLOVE」を通じて、『子どもの笑顔100万個プロジェクト』に参加するNPO4団体(ピースウィンズジャパン、フローレンス、チャイルドライン支援センター、NPOカタリバ)に寄付される。
 心華やぐ年末のパーティーシーズンも、もう間近。これからワインをパーティーに持参する機会が増えるという方は、どうせならチャリティー活動にも貢献できるワインを選び、いつもよりあったかな気持ちでホリデーシーズンを過ごしては?
◆ランブルスコバーチョ(LAMBRUSCOBacio)についてhttp://www.eggstore.jp/html/newpage.html?code=40



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/89586.html

昔から漫画大好きな私の夢は、将来一軒やを建てまして、
それはそれはおいおい漫画喫茶か?ってくらいの漫画部屋を
どーんと家の中心へ設置する事なんですな!


PICKUP
借り入れ延滞「三重県」

秋田犬[犬の躾]

調査の疑問

ハローワーク ホテル

海外旅行保険

債務整理のやり方を弁護士に相談

特別調停「秋田県」

ダイハツの新車

あなたは占いを信じますか?

尾行調査 香川

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

