FC2ブログ



国生さゆり 宝くじで100万円当てお祝いコメント多数

国生さゆり 宝くじで100万円当てお祝いコメント多数
 タレントの国生さゆり(43)が100万円の宝くじに当選したことをブログで報告している。11月13日のブログで「な、なんと宝くじに当たった100万円どうしょう」と喜びをあらわしている国生。
 ブログ上には当選した宝くじについての詳しい説明はないが、過去にロンドンブーツ1号2号の田村亮と写真を撮ったところ背景が金色になっていたことのげんを担いで宝くじを購入したことをブログに書いている。
 こうした国生の強運に対してコメント欄には「すごいですね!おめでとうございます☆☆素敵な笑顔いただきました」「私にもその幸運わけてくださいな♪狙われないように気をつけてくださいね!!」「私もあやかりたい~」などとお祝いのコメントが多数寄せられていた。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/89792.html

「穴が開く」という言葉がありますね。
損失や不足ができる。手順通り運ばないで、空虚な時間、
間の抜けた場面ができる。定員の一部が欠けたり、担当者が
いなくなったりする。ということ。

PICKUP
横浜で引越し見積もり

トラブルにも対応 脱毛サロン

サラ金取立て相談「秋田県」

レーシックで視力回復【名古屋】

盗撮カメラの調査

借金返済解決の相談 アヴァンス法務事務所

借金整理「岡山市」

むだ毛の脱毛<滋賀>

過払い 宮崎

宮城でデータ入力の派遣

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

