FC2ブログ



坂下千里子 妊娠の経過報告「ぎっくり腰になりそう」

坂下千里子 妊娠の経過報告「ぎっくり腰になりそう」
 今年5月に第二子の妊娠を報告したタレントの坂下千里子(34)が、その後の経過をブログで報告している。
 坂下は「腰もお尻も、脚のつけね辺りもぴくぴく痛くなって無理したらギックリ腰になりそうな予感。最近足の指とかすごいつります。元々、腰痛持ちで今までにも5回ギックリ腰になってますの」と妊娠の辛さと、元々腰が弱いことを告白。
 坂下は「あーぁ、早く解放されたいと思う反面、まだまだ出産が怖いと思う意気地無し妊婦デス」と弱気な言葉をもらす反面、「赤ちゃんと一心同体もあと少し。大事に過ごそう」と決意している。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/89833.html

「ああ言えばこう言う」という慣用句よく使いますよね。
他人の意見や見解に対して何かと屁理屈を言って従わない様子ですね。
わ、私の事だ、、、、w
何かといちゃもんつける奴です。。。
でもやっぱり人間みんな弱いですよ。。
人間偉くなってきたら何でも自分の思い通りにできると考えがちなんで
すよね。。。それって高慢っていうんですよね。
人間の七つの大罪のひとつですから、高慢は。
もっと謙虚に実直に生きないといけない気がしますね。
PICKUP
ホンダの下取り

AMGの愛車買取

両親に秘密で債務整理 自己破産

パジェロ 中古車 選び

コードレス電話から盗聴される

脱毛・ムダ毛処理エステ 福岡

CX用語 期先物

アイスクリーム

愛媛県の転職

借金相談「群馬県」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

