FC2ブログ



中国のつぼ、アジア美術では過去最高の57億円で落札

中国のつぼ、アジア美術では過去最高の57億円で落札
  ロンドン郊外の家で見つかった中国のつぼが11日、競売に出品され、アジアの美術品としては過去最高となる4300万ポンド(約57億円)の値を付けた。
 競売元のべインブリッジスによると、つぼは清の乾隆帝の時代にあたる1740年代に作られたもの。オークションは約30分続き、事前予想価格の40倍の値段で落札された。ロンドンにあった理由は不明だが、英国人の家族が所有していたもので、入手時期は1930年代だとみられている。
 またこの日、英競売大手ボナムズは、乾隆帝のものだったという龍の彫刻が施された翡翠の印章をオークションにかけ、こちらは北京から来た中国人バイヤーが270万ポンドで落札した。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/11/89779.html

病は気から!元気があれば何でもできる!
でもインフルエンザには勝てない!w
大の大人ならそんな心配はいらないと思いますが、子供は心配ですね。
まだ免疫とかないし、本当にかかってしまったら大事になりますよ!
手洗いうがいを励行しましょう!!

PICKUP
家財保険 あいおい損保

下着用語[golden yellow]

転職 情報処理技術者

免責のやり方相談

香川県の仕事

三重の引越し見積もり相場

特別調停「島根県」

岩手で引越し準備リスト

質問 弁護士

長崎の引越し料金

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

