FC2ブログ



「リング」Jホラーの第一人者・中田秀夫が米ドラマを製作か

「リング」Jホラーの第一人者・中田秀夫が米ドラマを製作か

米NBCが2011年の秋シーズンに向けて、ダークな超常現象ドラマを企画しているが、Jホラーの第一人者である中田秀夫監督の名前が浮上している。

米エンタメサイトDeadlineによるとドラマ「Vines(原題)」のプロジェクトは、米TVシリーズ「4400」の製作を務めたマーククルーガー、「クレイジーズ」(11月13日公開)のマイケルアグィラー、「リング」シリーズや「呪怨」シリーズのプロデューサーである一瀬隆重らが製作を手がけるようだ。
ドラマの中心となるのは問題を抱える家族。カリフォルニアのワイナリーで再出発を迫られる彼らだが、そのワイナリーには古くから伝わる、危険な力を秘めた葡萄の木があった…というのがあらすじだ。
Jホラーブームのきっかけになった「リング」シリーズはハリウッドでリメイクされナオミワッツをヒロインに2作品が製作、「リング2」にはドラマ「メンタリスト」のサイモンベイカーも出演している。映画のヒットで中田の名は一躍有名になり、サイトによっては「ドラマ製作に“bigname”が参加する」と紹介するなど中田の人気ぶりがうかがえる。
Jホラー仕立ての米ドラマ、どんな風になるのか楽しみだ。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/89707.html

あくびって眠たい時と、眠気を覚ます時に出るって言いますけど、
ん~このあくびはどっちだろう、、、ww
昨日結構寝たんですけどね、眠たいのかなぁ、、、、。
でもま、眠たいって事は健康って事ですよ!!違うかw

PICKUP
借金が苦しい

結婚相手の調査方法

さいたま アルバイト 求人情報

取り戻せ過払い!消費者金融

債務整理「福岡市」

携帯調査 宮崎

会社設立の案内 東京都

アコム 過払い

トヨダ ヴァンガード 買取・査定

占い情報「おみくじ」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

