FC2ブログ



エステにジュエリーにスロット……人に言えない無駄遣いを教えて!

エステにジュエリーにスロット……人に言えない無駄遣いを教えて!
不況のさなか、「節約だ」、「貯金だ」という声をよく聞く今日このごろですが、誰しもきっと「無駄遣い」をしてしまった経験ってあるはず。時間とともに記憶から消えていったり、笑い話になったりする場合がほとんどだと思いますが、皆さんは「人には言いにくい無駄遣い」ってしたことありますか? 社会人の男女603名(男性212名、女性391名)にアンケートをしてみました。
調査期間:2010/10/12~2010/10/18
アンケート対象:COBSONLINE会員
有効回答数603件(ウェブログイン式)

ある……36.2%(218人)
ない……63.8%(385人)
36%の方が、人には言いにくい無駄遣いの経験アリと回答。では、「ある」と答えた方はどんな散財をしたのでしょうか。合わせて聞いてみました。

ttp://news.ameba.jp/cobs/2010/11/89900.html

「頭から水を浴びる」という慣用句があります。
予期せぬことに見舞われてぞっとするということらしいです。
あんまり良い意味では使わないということですね~。
頭から札束を浴びてみたいwww

PICKUP
腹を楽々ダイエット

可能!過払い請求

東京メトロ丸ノ内線新中野駅

群馬県のパート

借金相談 福島

借金の裁判「富山県」

千葉で入力作業の派遣

鹿児島 債務整理

Webで普通火災保険 を探す

債務整理[保育士]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

