FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16歳史上最年少の公認会計士誕生

16歳史上最年少の公認会計士誕生
 公認会計士監査審査会は15日、2010年の公認会計士試験の合格者を発表し、今年は史上最年少の16歳の合格者が誕生した。昨年の18歳を更新した。20歳未満は218人が受験し7人が合格している。
 会計士の就職難が目立つようになったことから、金融庁は昨年から合格者数を絞るようになっており、例年以上に狭き門となった。そうした状況の中で16歳という最年少合格者が誕生している。氏名など詳細については、明らかにされていない。
 
 全体の合格者数は前年比8.4%減の2041人、合格率は同2.5%減の8.0%だった。最高齢は61歳。受験者数は、試験回数を増やしたこともあり前年比4393人増の2万5648人となった。合格者の職業別では学生が761人で最多だった。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/89871.html

私は正直ゴルフをやった事がありませんが、大勢のギャラリーの中で
球を打つあのプレッシャーは並大抵ではないでしょう。
何事も集中力です!

PICKUP
求人情報 ケースワーカー

愛媛で配送・運送の派遣

CX用語 両建

富山で人気の引越し業者

癌保険 あいおい損保

ソフィーナの流行化粧品

おすすめB級グルメ「北海道 富良野オムカレー」

心筋梗塞 大和生命保険

積立保険 AIGスター生命保険

企業・信用調査[魚]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。