FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV引退みひろ、水嶋ヒロにライバル心 私小説「nude」がコミックに

AV引退みひろ、水嶋ヒロにライバル心 私小説「nude」がコミックに
元AV女優みひろが書き下ろした私小説が原案のコミック「nudeAV女優みひろ誕生物語」第2巻の刊行記念イベントが11月14日、東京新宿の紀伊国屋書店本店で行われ、みひろは約800人のファンにサイン本を手渡した。

今年6月にAV女優を引退し、女優として本格始動した私小説「nude」が映画化に続き、今度は「週刊ヤングマガジン」の人気漫画家オジロマコトによって、コミック化(全2巻完結)。女優になる夢をかなえようとAV業界に飛び込んだ主人公の葛藤(かっとう)を原作、映画とは異なる角度から描く。みひろ本人にとっても「想像できない裏切りにびっくり。結末は読む人によって受け取り方が違うかも」と衝撃の展開をほのめかした。
AV女優引退後は舞台、バラエティ番組、ラジオなどで活躍し、NHK大河ドラマ「龍馬伝」にも出演。「AV卒業は一大決心だった。(女優業が)うまくいくかも不安だったが、小説が映画、コミックになったりとやりたいことをやらせていただいた」と述懐。小説家に転身した水嶋ヒロに話題が及ぶと、「私も本を書く楽しみを知った。チャンスがあれば(文学賞に)挑戦したい。具体的な予定はないが、家族をテーマに何か書ければ」と対抗心をあらわにしながら、執筆業への意欲をのぞかせた。
また、本書のために撮り下ろした表紙について「第1巻は茶髪でしたが、今回は黒髪にしました。気持ちの切り替えですね。ブログやツイッターでも『黒髪のほうがいい』って反応をいただいた」と笑顔で語った。
「nudeAV女優みひろ誕生物語」は講談社から発売中。



ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/89868.html

お金というのは頭のつかいようでいくらでも儲けられるものだと聞いたことが
ありますが、それはある意味でずるくないとやはり駄目なんでしょうね。。
だから正直な人間は金持ちにはなれないんですよ。。w

PICKUP
熊本県 熊本市 で自己破産相談

岐阜の司法書士

興信所選びのポイント

千葉 派遣 求人情報

映画DVD「アバター」

老後の保障 滋賀

自己破産 福島

借金整理「山口県」

苦しい借金地獄

消費者金融取立て相談「大阪市」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。