FC2ブログ



「ゴシップガール」のテイラー・モムセンがまた騒動!セレブなパーティで卑猥な曲を…

「ゴシップガール」のテイラー・モムセンがまた騒動!セレブなパーティで卑猥な曲を…

米人気ドラマ「ゴシップガール」のプッツン少女として知られるテイラーモムセン(17)が、高級ファッションブランド「Versace(ヴェルサーチ)」主催のハイソなパーティでまた騒動を起こしてしまったらしい。

パーティの主催者にBGMの選曲をお願いされたテイラーは、真っ先にヘヴィメタルバンド「ホワイトゾンビ」の楽曲「MOREHUMANTHANHUMAN」をリクエストしたという。しかしDJはこれを拒否。というのもこの楽曲には、女性の“あえぎ声”が収録されているからなのだ。
しかしこれにプッツンしてしまった彼女。「DJが席を外した隙にやっちゃったわ」と、Revolver誌に自ら明かしている。
「その曲をかけちゃったのよ。ファッションパーティの会場で爆音の音楽が流れたわ。そこにいた人たちはみんな固まっちゃってた」。
早く大人の女性に成長してくれることを願うばかりだ。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/89914.html

鳥と共に歌い、風と共に生きよう。
どんなに発達した文明があっても、どんなに強い兵器を持っていても、
土から離れては生きられないのよ。
某アニメの主人公が言ったセリフです。

自然の力には人間は無力です。人間より自然の方が偉大だから、
だから自然の中で、自然と共存していかなければならないのです。

PICKUP
大阪府の派遣

取り立て相談「富山県」

家出調査を宮崎で依頼

千葉 派遣 求人情報

多重債務まとめ

鳥取で引越しの準備

ミネラルウォーターの良さ

シェットランド・シープドッグ[ペット(犬)]

東京メトロ日比谷線茅場町駅

借金の裁判「佐賀県」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

